2012年11月22日木曜日

アイロンビーズでつくってみた!「作業風景編」

動画の幅が...

どうも~

本日2回目の更新!!


皆さんもお気づきのだと思いますが!

動画の幅がかなり狭いんですよね...^^;

携帯を横にして撮っていればこんなことには...






え~!

今回の動画は、いつもどんな感じで作業してるのかっていうのをお送りする感じのものになってます!

まぁ、かなり短いんで大体しかわからないと思いますが(笑)

多分、もう少ししたら今回動画に入れられなかった、アルバムの紹介動画を公開したいと思います!



その動画もかなり短くなるんじゃないかと思いますが←


ま!
そんなことは気にせず!

バンバン動画を作って公開していきたいと思いますんで!
よろしくお願いします!!


んじゃ!
この辺で!

また~ノシ

0 件のコメント:

コメントを投稿