2012年10月25日木曜日

イオンモール土浦~ハロウィンイベント~


10月27日、28日開催



どうも~

もう少しで10月も終わりですね...


あっという間に時間が過ぎていくような(笑)


今回は、ハマビーズネタがないのでイベントネタで行きます!!(なかなかいいのが作れなくて^^;)


え~
早速ですが!
タイトルにもあるようにイオンモール土浦で10月27日(土)、10月28日(日)にはハロウィンのイベントがあるみたいですね~!

知ってる人が居れば確認程度に見てください(笑)


10月27日は

10月28日は
てな感じみたいですね~

27日は小さいお子さん向けで、28日は大人も子供も参加できるみたいですね!


親と子のコミュニケーションは子供の成長にも欠かせないものですからね!
特にお父さんは、なかなかとれない場合もあるんじゃないですか?
(沢山遊んでる場合もありますけどね^^;)


まぁ、お子さんとイマイチ遊べてないという方は、是非この機会に!


これから寒くなると思うので!
風邪ひかないように気をつけてください!


ってことで!
このへんで!


また~ノシ

2 件のコメント:

  1. めちゃくちゃ面白くなくない何かを つまんないバカみたい不細工な人だと思うよ

    返信削除