2012年11月1日木曜日

【ハマビーズ】”イルカ”

イルカ!アイロンかけたやつ撮るの忘れた(笑)




どうも~

今、和風総本家を見ながらブログ書いてます(笑)


すごいっすね~
日本の職人!!


尊敬します!!



俺も、ハマビーズの職人に...


なれるかはこれからの取り組み次第ですが!
職人まで、いかなくてもある程度いろいろなジャンルのモノを下絵なしでオリジナルで作れるように頑張ります!!



ってことで!

早速ですが、上にもありますように!

イルカ!を作りました!!


実際は、アイロンもかけて(自分で!)きれいに仕上がったんですが...
まさかの取り忘れ(笑)


んで、現物は友達のバックの中(笑)



いつも、大学で作っているんですが、これから、家でも作ってみよううかな~

なんて思ったり思わなかったり...


大学だとアイロンがかけられないんで、本当の完成までイケなんですよね^^;
家でなら、暇なときに動画撮りながら作って、アイロンかけて、本当に完成までもっていけますからね~!




あと!
今更ですが、



大学で作ったかぼちゃ(笑)

レベル低いな~


下のプレートが白い方がよく見えるかな?
色合い的にも!




まぁとにかくこれからも、頑張って作って載せていきたいと思うので!
最初はレベル低い作品ですが、腕もあげてすごい作品を作れるように頑張ります!!



んじゃ!
このへんで!


また~ノシ

0 件のコメント:

コメントを投稿