2012年10月11日木曜日

はじめましてpart3


どうも~


木曜担当の小倉です!!


まぁ、さすがに2人もブログの更新内容につい書いてるからそこはカットして!


はまビーズ特集でこのブログを書いていくにはあまりにもネタが足りないと思うんで(´・ω・`)

全然関係ないことも多分更新します(笑)


日常だったり日常だったり...日常だったり...(´・_・`)


ま!はまビーズネタがなくなった時は、人気がありそうな事柄をネタにしていくと思います。はい。


(Google画像検索より)

ちなみにこんな物をつくって載せられればいいな~なんて目標(?)もあったり(・∀・)ムリダケドネ

ってことなんで!

しばらく日曜までは各担当の自己紹介ブログになると思いますが^^;

これからがんばって更新していきますんで!
どうぞ皆さんちょいちょい覗きに来てください^^


んじゃ!このへんで!

また~ノシ

0 件のコメント:

コメントを投稿