2012年11月29日木曜日

クリスマスコースター&ゆっくり解説付き!

ゆっくり解説なのになぜか早口(笑)



どうも~

今回こんかいは、クリスマスツリーと靴下くつした一緒いっしょにコースターにしてみました!

んで!
ゆっくり音声おんせい使つかって早口はやくちでお送りしてます!


動画見どうがみひとはわかるとおもうんですけど、最初さいしょ順番じゅんばんにパソコンでったように、文字もじてきたでしょ?

でも、作成開始さくせんかいしになったら面倒臭めんどうくさくなっちゃって(-_-;)


だって、文字数もじすう写真しゃしん枚数まいすうだぜぇ?
それにくわえて、ビーズのかず写真しゃしん枚数まいすうもあるから...

1ではかなり面倒臭めんどうくさくて(笑)


まぁ1かいくらいは、全部最初ぜんぶさいしょみたいに順番じゅんばん文字もじるようにつくってみたいとおもいます!もちろん、ゆっくりもね!

今度こんどは、ちょうどいいかんじで音声おんせいれられろように頑張かんばります(`・ω・´)ゞ



そのうち、ストップモーションふう動画どうがも、メンバーとつくってあげたいとおもうんで!
たのしみに!!


ってことで!
このへんで!

また~ノシ

0 件のコメント:

コメントを投稿