2012年11月17日土曜日

アイロンビーズ 下絵の使い方




こんにちは(*^_^*)
土曜日担当の江橋です。

今日は先週紹介した
「下絵」
の使い方を説明したいと思います(^_^)/




先週紹介した無料でダウンロードできる

下絵ダウンロード|パーラービーズ

さんのサイトでアップされている下絵を今回利用させていただきます\(^o^)/


①まず最初に自分の作りたいものをダウンロードして
印刷します。


②次に自分の作りたい絵を
周りの黒い線(アイロンビーズの台の形)にそって切り取ってください。


③切り取った下絵をアイロンビーズの台の下に敷きます。
※このとき下絵とアイロンビーズの台をテープなどで軽く固定しておくと、下絵がずれることがなくなるのでやりやすいですよ♪

 
 

 

④あとは下絵通りにビーズを置いていくだけです。


このようなかんじです!
ここで自分で配色を変えてみたりするのもおもしろいですね(*^_^*)

そして完成したものがこちらです\(^o^)/


自分で考えた図案を作りたいけど難しい(>_<)
という人は、自分で下絵を作ってしまうという手もありますね(*^_^*)

ぜひ、利用してみてください♪

0 件のコメント:

コメントを投稿