2012年12月9日日曜日

アイロンビーズイベント リハーサル風景 Part1 & Part2

Part1

Part2
本番が大変そうだ...



どうも~

今回は、アイロンビーズイベントの風景を動画にしてお送りしました!


なんか、大学せいが子供役ってやっぱ変ですね(笑)

大げさすぎて、こんなんじゃないだろ~とか(笑)



まぁ、楽しそうにやってるところがいいですね!!
実際もこんな風にかは、さておき!

楽しくイベントが開催できるといいですね~

親と子で!
ちなみに、3歳以下のお子様がイベントに参加の場合は、お父さんかお母さんが必ず同伴でお願いします!!

こちらも、全力でサポートさせて頂ますが、常に付きっきりで見ることができないので、お父さんかお母さんと一緒に作っていただきたいと思います!!

誤飲なども含めいろいろな事故防止のためですのでよろしくお願いします!!


それと、イベントの詳細はイベントの数日前くらいから、お知らせしたいと思います!!

ということで!
よろしくお願いします!!


んじゃ!
この辺で!!

また~ノシ


0 件のコメント:

コメントを投稿