2012年10月20日土曜日

1週間後は…


こんにちは\(^o^)/
江橋です(*^^*)

なんとなんと1週間後は…


常磐大学の学園祭なんです!

27・28と2日間やるのですが
1日目にはお笑い芸人さんが来ちゃいます( *`ω´)


高校の頃までお笑い大好きで
お笑い番組欠かさず見てたな〜
ていうのは少し盛ったかもしれませんが
そのくらい大好きです(*^^*)

今はなかなか見る機会なくなってしまって
わからなくなりました←

とにかく私は
"あべこうじ"さんが来てくれるのが
嬉しくて嬉しくて*

すごく楽しみです( *`ω´)

みなさんもぜひ足を運んでみてください!

0 件のコメント:

コメントを投稿