2012年10月16日火曜日

茨城速報Part1

ネット上で公開されている茨城県に関するニュース情報少しずつ見ていくコーナー

 こんばんは、火曜日担当のヤマザキです。
思い立ったが吉日、ということでトップのアイコンもわざわざ自作してコーナーを立ち上げて見ました。
一見するとイベントの広報には関係なさそうなこのコーナーですが、イベントを行う地である京成百貨店様も、我れらが常磐大学茨城県に所在しています。
 そもそも茨城県に住んでるけど、今どんなことが起きているの
今何が茨城県のどこがアツいの
なんて考えることはないでしょうか。
というわけで、ネット上で集められる情報やサイトをこのコーナーで紹介し、茨城県の今をピックアップしていきます。
速報といっても、名前だけで実際は既に公開されていることをまとめるだけなのですが・・・細かいことは気にしない!
それでは見ていきましょう!

朝日新聞デジタル:日帰り旅で魅力再発見-マイタウン茨城
朝日新聞デジタル:農家への結婚仲介 10万円支給「不要」-マイタウン茨城
朝日新聞デジタル:白紙撤回へ県に協力要請 最終処分場-マイタウン茨城
茨城県>肝がん県民公開セミナーのご案内
茨城県>茨城県立歴史館で山村暮鳥「雲」の仮製本を公開
日本ハム、主力工場の能力2割増 加工食品の生産効率高く  :日本経済新聞

0 件のコメント:

コメントを投稿