2012年10月13日土曜日

はじめましてPart5



こんにちは\(^o^)/

どうも、はじめまして。
ぼくです。
江橋です。

これからこのブログの土曜日担当させていただきます(*^_^*)


ということで!
このブログの主旨はもうお分かりだと思います。

そうなんです!
常磐大学の授業の一環で
京成百貨店様とハマビーズの体験イベントをやらさせていただけることになったんです!(^^)!

ハマビーズとはアイロンビーズの一種で
ストラップだったり、写真立てだったりいろいろできちゃう
お子様から大人の方まで楽しめる画期的なものなのです**

ちなみに私も小さいころ
やっていました(*^_^*)



これは私が小さいころ作ったものです◎

一回やり始めるとはまりますよ~ 笑

このブログはまだまだこれからです!!
どんどんハマビーズの紹介をしていきますよ\(^o^)/
どうぞよろしくお願いします(*^_^*)

0 件のコメント:

コメントを投稿