2012年11月3日土曜日

【アイロンビーズ】11月突入!!!


こんにちは(*^_^*)

土曜日担当の江橋です。

先週の土・日は常磐祭でした\(^o^)/

わたしはやきそばを一生懸命売ってました。

そんなこんなで、わたしたちのハマビーズチームの
アイコン(?)にもなっている


常磐大学のゆるきゃら
「ときわんこ」ちゃんと写真を撮っていただいちゃいました(=^・・^=)



どーんっっっ!!



か、かわいい・・・

実物が登場したのは
この日が初めてだったみたいです\(^o^)/

これから少しずつ
ときわんこちゃんが有名になっていきそうですね(*^_^*)

0 件のコメント:

コメントを投稿