2012年11月13日火曜日

茨城速報Part8

ネット上で公開されている茨城県に関するニュース情報少しずつ見ていくコーナー

 こんばんは、火曜日担当のヤマザキです。
最近はめっきり寒くなってきました。
風邪予防にはお茶うがい
これはお茶に含まれるカテキンによるもので、カテキンには殺菌作用があることで知られています。
飲んでもおいしい、健康にもいい!
お茶って素晴らしいですね。
たまには有益な情報を出そうと思いたった、紅茶花伝好きの私でした。
紅茶花伝でうがいはしませんよ。
それでは、今日の気になるニュースを見ていきましょう。


◆11月13日の茨城県内のニュース

ハム焼、そばに長蛇の列 高萩・産業祭 :茨城新聞ニュース


リース作りに挑戦 プリザーブドフラワー教室、県植物園職員が指導 :茨城新聞ニュース


潮来市、液状化防止の工法説明 実験場を公開、300人見学 :茨城新聞ニュース

 ハム焼き、おいしそうですね。
みなさんは参加したでしょうか?



0 件のコメント:

コメントを投稿