2013年1月8日火曜日

水戸京成百貨店×常磐大学 コラボイベントまで・・・

こんばんは!(^^)!
私たち常磐大学と水戸京成百貨店様のコラボイベントまで、あと5日となりました。

イベント成功するか今からどきどきしております(>_<)



わたしたちは
ブログでも紹介させていただいているように、親子を対象としたアイロンビーズを使った体験イベントを行います!!
さらに、完成した作品と共に写真をパシャリ!!


そしてそして!!
このブログや、わたしたちの運営している動画をご覧になって来てくださったという方には
プレゼントもご用意しております(*^_^*)


当日は成人式で町は大賑わいです♪
便乗してみなさまもぜひ、コラボイベントで私たちと一緒に大賑わいしましょう(*^_^*)

0 件のコメント:

コメントを投稿