2012年11月25日日曜日

家族でおでかけにぜひ!お得情報

こんばんは(*^_^*)

えばしです。


今日は「家族でおでかけにぴったり」お得情報を紹介したいと思います\(^o^)/



お子様とでかけるとしたら・・・

そう!!

水族館も候補の1つに入りますね?

水族館といったら「アクアワールド大洗水族館」と茨城県民は答えますかね?笑


その「アクアワールド大洗水族館」のお得情報を紹介したいと思います!


平成24年11月1日(木)~平成25年1月31日(木)の期間
昨年、大洗町・アクアワールド大洗水族館と共同で企画をして、好評だった『レール&水族館』が特典を増やして新たに登場しました\(^o^)/



利用条件としては

・大洗鹿島線をご利用になり、大洗駅売店で『アクアワールド大洗水族館前売り
入場券(1割引)』を購入して『レール&水族館利用券』を受け取る

・アクアワールド大洗水族館に入館後、総合案内所にて『レール&水族館利用
券』にスタンプを押してもらう


そうすると特典が受けられます\(^o^)/


利用特典としては

・アクアワールド大洗水族館からもれなくお楽しみプレゼント
お帰りの町内循環バス海遊号が乗降り無料!
お帰りの無料!大洗鹿島線内(水戸~鹿島サッカースタジアム駅間)が無料!
・大洗マリンタワーの入場料が約3割引の250円(大人)
・幕末と明治の博物館の入館料が約3割引の500円(大人)
・大洗まいわい市場で『あんこう焼』を1個プレゼント


http://www.rintetsu.co.jp/archives/3141より



なかなかお得ですよね\(^o^)/
ぜひご利用してみてください♪

なお12月3日(月)~12月7日(金)は休館日だそうなのでお気をつけください(>_<)

詳しくは「アクアワールド大洗」「鹿島臨海鉄道」をご覧ください(*^_^*)

0 件のコメント:

コメントを投稿