2012年12月2日日曜日

アイロンビーズ 新作

こんばんは、日曜日担当の根本です。


早いもので、12月に突入です。今日、水戸で映画「エヴァンゲリヲン新劇場版:Q」を観に行きました。戦闘シーンはあまりにも迫力があって、目が回りそうになりました。


上の画像は先週月曜日に作成したハートのアイロンビーズです。アイロンをかける力が強すぎたので、ちょっと潰れてしまいました。


おととい、クリスマスツリーのアイロンビーズを作成しましたが、アイロンをかける力が強すぎてビーズがはがれてしまいました。


今後はこのような失敗をしないように、努力したいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿