2012年12月5日水曜日

アイロンビーズでつくってみた『立体的なクリスマスツリー』

短すぎ、説明不足、もっとましな動画を作ればよかった(笑)

どうも~

今回は、アイロンビーズをつかって、立体的なクリスマスツリーをつくってみました!!


それにしても!
動画短すぎてよく伝わらなかったんじゃないですかね^^;

実際は、もっとましな動画になるはずだったんですけど
作業中の動画の取り忘れ、重ねる作業の取り忘れ、パーツの写真の取り忘れ
(パーツの写真あるじゃん!!って思ってる人もいるかと思いますが、実際はアイロンでくっつけた後のパーツを並べて一気に撮る予定だったんですよ!)

そんなこんなで、パーツはもう一度作って、アイロンをかけずに写真に収め、GIMPで並べて、背景を適当に選んで、動画にしたんで、なんか気に入らないものになってしまいました(笑)


皆さんも、気づいていることを信じて!

今回は、アイロンの作業中の動画のところにビーズのパーツの作り方の動画を、はっつけてみたんですが、うまくいってますかね?

もう少し、上手く、流れよくできるように練習してみます!!


では!
ここからは、動画で説明不足だった分を補うために、立体的なクリスマスツリーの作り方を画像と一緒にお送りします!!

っと思ったんですが、
文章だと面倒なんで動画にしました(笑)

ってことで、どうぞ!

ってな感じなんですが

分かりましたか?^^;


とにかく、あまりの材料(画像の)不足で全然納得のいく解説ができてないんですよね^^;


一応画像載せときます!!

しょうがない!!


次回から、ちゃんと分かりやすい説明の動画をつくります(`・ω・´)ゞ



んじゃ!

この辺で!


また~ノシ


0 件のコメント:

コメントを投稿