2012年10月26日金曜日

常磐大学生による!アイロンビーズ作品クイズ【ハロウィン編】





 どうも、こんばんは。
火曜日担当のヤマザキです。
今日は金曜日ですが、動画の記念すべき第一作目が完成したので記事を書きました。

 この動画は、アイロンビーズを使って作品を作るところを撮影したものです。
・・・が、
ただそれだけの動画では楽しくありません!
そこで!
動画を途中で区切り、その作品がなのかを当ててもらおうというものです

 答えになる動画は後日、編集次第アップさせてもらいたいと思います。

 余談なんですが、私自身、動画を作成するソフトを使うのは初心者の初心者です。
まさについ3時間ほど前まではWindows Live ムービーメーカーを人生で初めて操作していました。
やはり、動画作成はうまくいかないもので、今回作成した動画も出来は「ビミョー」。
動画撮影してくれたメンバーと、BGMを利用させて頂いたSenses Circuit様には申し訳が立ちません。

 これからはもう少し動画について綿密に話し合い、より良い動画を作るために精進したいです。
私自身も、編集を勝手にした身分なので、これからが怖いですね。

 それでは。

0 件のコメント:

コメントを投稿