2012年11月22日木曜日

アイロンビーズでつくってみた!クリスマスの飾り編!

まだ、クリスマスには早いけど...



どうも~

ちょっと早いですけど、クリスマスに飾れるようなものを作ってみました!!


この動画を作るのはかなり一苦労でした...

なんせ、1つ入れてはパシャッ!1つ入れてはパシャッ!
って感じでつくっていったもんで


しかも、カメラを固定する台がなかったもんだから(笑)

左手を肘と小さな箱で固定して、ずっと撮っていって!

そしたら、左手がしばらく言うこと聞かないんですよ(笑)

びっくり(゜□゜)!!!しちゃいましたよ...


でも、実際辛かったのはカメラを撮るときだけ!
動画を編集するってなったら、1つ1つを0.5秒にして、つなげて音楽挿入して完成!
的な感じで、動画編集自体はかなり早く終わりました!!


たぶん次こんな感じでつくる時は、カメラの台を見つけてからまた挑戦したいと思います!

じゃないと左手が使えなくなっちゃうんで←


ってことで!
ここら辺で!


皆さんも、クリスマスに向けて色んな飾りを“アイロンビーズ”で作ってみてください(^皿^)ノ


んじゃ!
また~ノシ

0 件のコメント:

コメントを投稿