2012年11月20日火曜日

茨城速報Part10

ネット上で公開されている茨城県に関するニュース情報少しずつ見ていくコーナー

 こんばんは、火曜日担当のヤマザキです。
茨城速報も10回目ですね!
・・・まだ10回ですね!
今日は水戸市は良い天気でしたよ。
天気が良い日はなぜか東京ディズニーシーに行きたくなります。
なんでかって?
天気がいいからだよ!
そんな天気が良い県内はどんなことが起きたのでしょうか、茨城新聞を開いてみましょうか。

◆11月20日の茨城速報

柿で交通安全呼びかけ 朝日トンネル:茨城新聞ニュース

北茨城・大津漁港、魚の全量検査へ前進 実証試験で出荷:茨城新聞ニュース

学園都市並木にグラデーション:茨城新聞ニュース

 土浦市と石岡市では警察の方がドライバーに柿を配って交通安全を呼びかけているようですね。
柿を配るとは・・・ユニークですね。
柿食べたいです。
 一方、つくば市ではドライバーも見とれるほどのモミジバフウのグラデーションが!
ついつい見とれてしまっても、余所見は危険です。
ドライバーの方は安全運転をお願いしますね。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿