2012年11月7日水曜日

茨城速報Part4

ネット上で公開されている茨城県に関するニュース情報少しずつ見ていくコーナー



こんばんは。
土曜日担当のエバシです!!
本日の気になるニュースをさっそく紹介したいと思います(*^_^*)

ヤマザキくんのを見よう見まねで書いているので
多少至らないところがございますがご了承ください・・・

ではでは!まず第一弾!!

◆11月7日の茨城速報

オバマ大統領再選:茨城新聞ニュース


このニュースは茨城のニュースではないですが、世界で注目されているニュースですので
取り上げました。

水戸市と4特別支援学校、災害時福祉避難所で覚書:茨城新聞ニュース




オバマ大統領といえば
黒人大統領ということで一躍有名になりましたね!
そして、オバマ大統領の名言といえば!!
そう!!

「Yes We Can!」

ですね!!
そのほかにも数々の名言を残してくれました。
そんなオバマ大統領でも今回の選挙は激戦でしたね。
「中間層」の支持が勝敗の決め手になったようです。
これから更に4年間、オバマ大統領がどのような政治をするのか
気になるものですね。

1 件のコメント:

  1. 江橋様へ
    こんにちは!ドクターコパや李家幽竹さんの2020年の風水の本をお読みになり、吉方位にお出かけください。逆に2020年の凶方の東、西、南へは行かないでください。海外旅行の方位は世界地図の正距方位図法地図とメルカトル図法地図を両方ご覧になりお調べください。土地の四隅に酒や塩をまいてください。ハガキやファックスで県の江橋御姓の皆様へ、このメールの内容をお伝えください(東京都などもできましたら)。毎日掃除なさると難を逃れるそうです。神社仏閣の御守りをお持ちください。お墓参りをなさってください。窓ガラスをふき、カーテンを洗ってください。江橋御姓の皆様へ、このメールをご転送ください。インターネットエクスプローラとOutlookExpressとを同時に立ち上げ、プルダウンメニューからメニューアドレス抽出で江橋100000、ebashi100000、エバシ100000などとご入力なさいまして、一括送信でこのメールを転送ください。皆様お試しください。お節介ですみません。

    返信削除