2012年12月11日火曜日

茨城速報Part14

ネット上で公開されている茨城県に関するニュースや情報を少しずつ見ていくコーナー。

こんばんは、日曜担当の根本です。

最近Facebookを始めましたが、まだまだ使い方は慣れていません。
今月8日(土)、東京ビッグサイトで開催された就職支援バスツアーに参加しました。会社説明会に多く参加したので、かなり疲れました。


映画「天心」に意欲 主演の竹中直人さん、北茨城市長を表敬


近代日本美術の発展に大きな功績を残した岡倉天心の半生を描いた復興支援映画「天心」で主演を務める俳優・竹中直人さんと松村克弥監督が7日、北茨城市磯原町の市役所を訪れ、豊田稔市長を表敬訪問しました。


本作は来年公開予定なので、近くの劇場で公開したら是非拝見したいです。



0 件のコメント:

コメントを投稿